寄付して頂いた自転車

先日投稿させて頂きました記事に関しまして

多くの方々にご覧頂きました。

いいね、シェア、コメント頂きました

お客様、友人には改めて御礼申し上げますとともに、

長く続けていければと思っておりますので

今後とも弊店の活動に関しまして

頭の隅にでも留めて置いて頂けましたら幸いです。


さて、金城様のFacebookでも

ご報告ございましたが、

寄付して頂きました自転車は無事に施設へと届けられましたので

弊店SNSでもご報告させて頂きます。

金城様のお話では、大変喜んで頂いたようで

弊店としても嬉しく思います。

少しずつではありますが、

また追加で出来ることがあれば

今後も増やしていければと思っております。


私どもも初めての経験のため

至らぬ点や注意すべきことなどあるかと存じます。

そういった場合は教えて頂けましたら幸いです。

また、ボランティアにご興味ある方いらっしゃいましたら、

何かお繋ぎ出来ることもあるかもしれませんので、

ご遠慮なくご連絡頂けましたら幸いです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


写真は施設の方、金城様の許可を得て掲載しております。

個人情報保護のため、目を隠しておりますので

ご了承のほど宜しくお願い致します。