国内レース再開

JBCF開幕しましたね。
新型コロナの関係で無観客での開催でしたが
良い時代になったもので
YOUTUBEでのLive配信で
観ることが出来ました。
ですので、
この3日間、レースを横目に観ながら作業しておりました。
やっぱりレースは楽しいですね。
また関わってきた選手たちが
活躍している姿は観ていて嬉しいです。
今回のレースは特に再開明けということもあり
選手も活きいきしてるように見えました。

世界でも、新型コロナに配慮しながら
レースが再開され始めています。
厄介な病気なだけに
大会運営者やチームにとっては
いつも以上に大変なシーズンになると思いますが
早期のコロナ終息と
何とかレースが続いていくことを願っています。