錦糸町方面からのオーバーホール

昨日2年ぶりのオーバーホールということで
ご入庫頂きました。
取り急ぎ、見させて頂いたところ
ホイールキャップが取れていました。
このパーツは
樹脂の爪だけで引っかかっているパーツなので
ポロっと取れてしまうことがあるんですよね。
意外と普段乗っていると
気づかないものですが、
メカニックが見るとすぐ発見します。
このパーツがないと、
ベアリングに水や泥が入りやすくなるので
大事なパーツです。
チーム時代もそうですが、
選手の自転車を久しぶりに触ると
取れてしまっているパーツがあり、
確認すると気付かなかったと。
あるあるです。

オーバーホールは自転車からパーツを取り外し
さらにそのパーツを分解して
細かなところまでチェックしていきますが
そこまでではなくとも、
一通り見させて頂き、必要な箇所のご相談なども
ご対応させて頂きます。

こちらの方は秋口に
ヒルクライム、ロングライドと楽しみにされておりますので
気持ちの良い自転車で楽しんで頂けるように
キッチリ仕上げていきます!